2006年07月16日

ママになりました

先日、私たち夫婦に二匹目の家族が増えましたピース

ココアですハート

ママになりました

以前の飼い主さんが生後1ヶ月から飼っていたのですが、アレルギーが出てしまい飼えなくなってしまったという事で私たち夫婦が里親になることになりましたシーサーオス

まだ2ヶ月なので体長20センチくらいのミニミニサイズですハート

とても手がかかって大変ですがそれ以上に癒されています赤ハイビスカス

私たち夫婦の心のオアシスです( ̄ー ̄)ピカピカ

3月からうちにやってきた長男のチッチ(白文鳥)はとっても臆病者なのでココアに怯えて大変なことになっています汗

いつかココアの頭の上にチッチが乗ることを夢見ていますおすまし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事
記念日
記念日(2010-05-03 21:26)

Happy Birthday 2
Happy Birthday 2(2007-05-23 20:59)

公園
公園(2007-01-21 19:14)

祝★初ヒート
祝★初ヒート(2007-01-05 21:45)

息子たち
息子たち(2006-09-23 20:35)

群馬へ
群馬へ(2006-08-19 17:35)


Posted by さんにん at 20:48│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
mixiでみてかなり本気でびっくりしました。

え!結婚式でもう・・・妊娠発覚って・・・。

わんこ、かわいいですね~。
Posted by noko3 at 2006年07月18日 23:37
かわいいですよ~。

今度見てやってください!
Posted by 副院長 at 2006年07月19日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。