2006年08月19日

群馬へ

副院長の実家、群馬へ一泊二日で帰省してきましたバスぶーん

いつものことですが遊びではなくほとんど仕事として帰っているようなもので、もちろん今回も調子の悪い親戚一同の調整に明け暮れました汗

みんな体のケアは二の次で一生懸命働いてきた人たちなのでボロボロですうわーん
近くにいればもっと早くに助けてあげれたのに…といつも思ってしまうので後々後悔したくないので親戚が集まるときは一泊でも帰るようにしていますぶーん

そして今回はココアの二回目のワクチンを打ちに知り合いの動物病院の先生に会いに行ってきましたピース
嫌がることもなく無事に注射も終わりココアはお散歩にも行けるようになりました♪赤

副院長の実家の隣のおうちにもミニチュアダックスが二匹いるのでご挨拶に行き、着られなくなった洋服をいただいてココアは生まれて初めて洋服を着ましたキラキラ 

群馬へ


群馬へ


隣のおうちのワンちゃんは1才なのに大きくてビックリびっくり!
ココアもこんなに大きくなるのかしら…とちょっと不安ガ-ン

外に連れ出すようになって気づいたのはココアはとても内弁慶だということガ-ン
家の中では私たちにタックルしたり洋服を咬んだりちょっと目をはなした隙にとんでもないいたずらをしでかします汗
でも一歩外に出るとペッタンコーと伏せてしまって一歩も動きませんタラ~
最初だから仕方ないかーと思っていたら若い女の子が通りかかって「かわいーハート」と寄ってきましたぶーん
すると突然はしゃぎ出し、ダッコダッコと元気に動き回り女の子の手をペロペロと舐めてあげていましたガ-ン
予想通り、女の子がいなくなればまたペッタンコータラ~

結局最後はお気に入りのバックに入って帰宅

群馬へ


いつの日かちゃんとお散歩できるようになるのかしら…ダウン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事
記念日
記念日(2010-05-03 21:26)

Happy Birthday 2
Happy Birthday 2(2007-05-23 20:59)

公園
公園(2007-01-21 19:14)

祝★初ヒート
祝★初ヒート(2007-01-05 21:45)

息子たち
息子たち(2006-09-23 20:35)

初おさんぽ
初おさんぽ(2006-07-22 20:19)


Posted by さんにん at 17:35│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんにちは。
いつのまにやらリンクしてくれてありがとう。
私もリンク追加しているのだけど、やり方が以前と変わっていて、どーしてもできなく、悪戦苦闘しておりますゼイゼイ。
相互リンクはしばしお待ちを・・。

私は6年半群馬に暮らしていました。私が住んでいたのは太田ですが、群馬と聞くと懐かしい気持ちになります。スーパーの野菜売り場で「群馬産」と見ると、うっかり買ってしまいます。
Posted by もなみ at 2006年08月20日 23:23
もなみさんこんにちは。
勝手にリンクしてしまいましたお許しくださいませ。

私もたまに近所の店で「沖縄そば」を買ってしまいます。

沖縄産のゴーヤーはめったにお目にかかりませんが
あれば買ってしまうに違いない・・・。
Posted by 院長 at 2006年08月23日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。