2006年06月24日

式まで残り僅か・・・

最近、現実逃避気味のワタクシですが逃げ出したい気持ちを必死で抑えつつ日々準備に追われていますsos
小さい頃から宿題や試験勉強はギリギリになって手をつけ追い込まれる、ということを繰り返していたために今回は前もって準備をしようと一年前から始めたはずなのですがやっぱり追い込まれてしまいましたうわーん


三つ子の魂百まで


やはり癖というものはいくつになっても変わらないものだと実感しておりますうわーん
自分に子供ができたときには前もって準備ができる子に育ててやろうと決意しました僕ボクサー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(院長。の日記)の記事
沖縄そば
沖縄そば(2007-02-23 14:38)


Posted by さんにん at 15:10│Comments(0)院長。の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。