2006年06月19日

閉店

といっても「月桃均整院」が閉店するわけではありません汗

同じ柏市で2年前から開業していた先輩のお店「楽園」が昨日閉店を迎えましたうわーん

ホットペッパーにもずっと載っていたので知っている人も多かったと思いますぶーん

もともと4年前に新浦安で働いていたころの先輩でそれ以来ずっとお世話になっていましたアップ

なので私も「楽園」が開店したころは休みの日に手伝いに行ったり、たまに癒されに行ったりよく通いましたニコ

なくなってしまうのはやっぱり寂しいですぐすん

でも休みなくずっと働いていた先輩だったので今まで本当にお疲れ様でしたぶーんと思いましたおすまし

  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 12:32│Comments(0)副院長の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。