2007年02月14日

バレンタインデー

皆さまいかがお過ごしですか~?

院長家では14日は仕事なので定休日だった13日にプチパーティをしましたピース

普段家でのご飯は和食ばかり食べているのでこの日ばかりは「体のこと気にしないで好きなものたくさん食べて良いよ~ハート」と院長に言っていくつか候補を挙げてもらい買い物へダッシュ

ついでに息子(ココア)と娘(ルーシー)も連れて歩き回り、ショッピングモールではいつものお店で2ワンを預かってもらってたくさんお買い物♪赤
珍しくこの日はキャバリアちゃんにお会いすることが多く、キャバリアちゃんを飼っている人はルーシーがまだ子供だと分かるようで「かわいいハート」と人気者あしあとピンク
2ワンを散歩させているとたくさんの人とコミュニケーションが取れてそれもまた楽しい音符オレンジ

帰ってから2ワンをお風呂へ
バレンタインデー


院長はケーキが大好きなのでサプライズで作ってやろうびっくりと思い、いろいろ理由をつけて1人でおつかいに行ってもらいその隙にケーキを焼きましたキラキラ 
たくさん食べても大丈夫なように牛乳、卵を使わずに作ったけど砂糖が入ってるから微妙かなタラ~

何も知らない院長が帰ってきて早い時間から家族揃ってプチパーティを開催音符オレンジ
いただいたニヘデビールをあけて映画を見て好きなものを好きなだけ食べて飲んで最後にケーキをプレゼントリボン
「いつの間に...」とかなりビビッてましたニコニコ
院長は1時間も家をあけていなかったのでいつの間に作ったんだろうと思ったようですピース

ココアは頑張って起きてたのに...
バレンタインデー


副院長お手製ピンクベットで2匹でおやすみ眠る
バレンタインデー


ココアとルーシーもたくさん歩いてたくさんお友達と遊んだのでこの日ばかりは疲れたみたい汗
家族揃って幸せな一日でしたハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 19:03│Comments(2)副院長の日記
この記事へのコメント
ほんとにラブリーなワンコたちですね~♪
とてもにぎやかそうで楽しそう!

バレンタインにプチパーティもいいですね~。
それにしても、副院長さんも粋な計らいをしますね~ムフフ。
私もこうやって驚かせるの大好きです。
びっくりしつつも喜んでくれてる相手の顔を見るのが何とも言えませんよね♪
Posted by コロン at 2007年02月16日 14:46
サプライズ大好きです^^
結婚式でもサプライズして院長に半泣きにさせてました♪

自分もたまにはやって欲しいですが...
うちの院長じゃできなそうです。
Posted by 副院長 at 2007年02月17日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。