2007年02月12日

ニヘデビール

先日懸賞で当たりましたラブ

沖縄に行ったとき「おきなわワールド~文化王国・玉泉洞」に行ったときに伝統芸能を見ながら飲んだビール♪赤

そのビールの懸賞があったので応募したら当選して先日到着音符オレンジ

ニヘデビール


ニヘデビールぜひ皆さんも沖縄に行ったときは飲んでみてくださいピース

最近高額ではないけどよくいろんなものが当たりますピース
商品券やペアリフト券などなど

院長には「どうせなら宝くじ当てればいいのに...」とよく言われますガ-ン
今まで興味なかったけど今度買ってみようかな~と思ってますが、本当に当たっちゃったら誰にも言えないでしょうねぶーん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 14:31│Comments(6)副院長の日記
この記事へのコメント
俺は最近宝くじや、LOTO6買ってるよ。
買わなきゃ当たらないしさ。
Posted by くま at 2007年02月12日 18:05
うちでもこないだ応募してみたよ~。
アサヒ・サッポロ・キリン・サントリー。。。
ビールばっかだけど(笑)

ニヘデビールいいね~♪
またご当地ビール色々試したいわ☆
Posted by ことみ at 2007年02月13日 12:43
くま>そうなんだよね~。買わないと当たらないのよね。
今度LOTO6私も買ってみようと思ってるの!
誰かさんが買え買えってうるさいからさ~。

ことみ>ニヘデビール覚えてる??
みんなでハード飲んだでしょ?
でもソフトの方が美味しかったの!
今度またエイサー見ながらソフトね^^
Posted by 副院長 at 2007年02月14日 17:02
もちろん!覚えてるよ~!
そっかー、ソフトのがおいしかったのか。。
欲張って両方飲んでおけばよかったかなぁ。。なんてね~
そだね!また本場でも飲もうね~(´ー`)
エイサー付きなら倍酔っちゃうわ♪♪
Posted by ことみ at 2007年02月14日 18:03
わぉ~!こんなビールがあったのですねぇ~(笑)
観光地にはなかなか行かないので、うちなんちゅのくせに初耳です。おほほ。
なるほど、ソフトの方がおいしいんですね。
今度帰省した時にでも行けたら行ってみま~す。

あっ、私も何気にちっちゃ目な懸賞によく当たります。
オフィスプレゼントとか、1ケースとかで食料が当たったりするので
会社の女子で分かち合ってますよ!
Posted by コロン at 2007年02月16日 14:32
コロンさんも良く当たる人なんですね★
1ケースの食料ってすごい!!
少しでも当たるのってお得な気分になって嬉しいですよね♪

ニヘデビール、ぜひぜひ飲んでみてくださいね。
沖縄の中でも飲めるところ少ないのかな。
おきなわワールド行ったら確実にありますが、うちなんちゅだと滅多に行かないかな。
Posted by 副院長 at 2007年02月17日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。