2006年12月30日

お疲れ様でした★

月桃均整院の2006年の営業も昨日で終了キラキラ 
今日は大掃除汗

2006年は4月に二人で働いていたお店を辞め、5月に開業キラキラ 
そして7月に結婚式を挙げるという一年で人生のイベントをまとめてやってしまったような年でしたピース

来年はどんな年になるのか楽しみです♪赤

1月は4日より通常営業させていただきますピース
これからもたくさんの人々のお役に立てるように努力して行きたいと思いますので月桃均整院をよろしくお願いしますおすまし

明日より群馬へ帰省してきます車
うちの犬達は雪に初対面なのでどういう反応を示すのかとても楽しみラブ
車は心配ですが。。

皆様も食べすぎには気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいピース

ブログにまだ書いていませんでしたがM・ダックスのココアに妹ができました♪赤
キャバリアのルーシーですラブ

お疲れ様でした★


副院長がずっと欲しかったワンちゃんで良き出会いがありうちの家族になりましたハート
とても大人しくて二匹とも仲良しでいつも二匹で遊んでいますぶーん
二匹とも泣かないし大人しいし病気はしないし元気だし良い子に恵まれたなぁと感謝キラキラ 

家族揃って雪山で楽しんできますうさぎ

それではよいお年を...キラキラ 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 16:38│Comments(0)副院長の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。