2006年11月25日

Tokyo Disney SEA 続き

少しばかりSEAの雰囲気をお楽しみ下さいピース


駅にて
Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き


インパーク
Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き

Tokyo Disney SEA 続き


写真ばかりですいません汗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 15:06│Comments(4)副院長の日記
この記事へのコメント
ワー♪
ミッキーにあえたんですね!!
羨ましい(→ܫ←)♡
天気も良かったみたいで(≧ω≦)b
私が行ったときは寒くて寒くて待ち時間が辛かったデス。。。
てゆか、最近お誕生日だったんですか??
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Posted by まいきぃ at 2006年11月26日 16:51
たまたまだったけどミッキー会えました!
まいきぃさんもぜひ今度は誕生日のときに行ってみてくださいね~。
私は10日に28歳になってしまいました...。
うれしいような悲しいような...。
Posted by 副院長 at 2006年11月26日 20:14
そうそう!!
「レジェンドオブミシカ」のショーの時に蝶の衣装を着たダンサーさんにまいきぃさんに超そっくりな人がいました!
「ビックバンドビート」にも出てたような...。
ほんとに似てて院長と大騒ぎしてました^^
Posted by 副院長 at 2006年11月26日 20:20
ぢゃあ来年の誕生日は、シール張ってウロウロしてみたいと思います♥

てゆか、そのダンサー実はアタシだったかも知れませんよ 笑。
そのショーは観れなかったので、今度はそのソックリさんを確認しにもういっかいいきたいなぁ(≧ω≦)b
それに、SEA行ってまでアタシを思い出してくれてたことに感激デスヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Posted by まいきぃ at 2006年11月27日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。