2006年10月09日

食欲の秋

院長と副院長は共通の趣味が数多くあり、その中でもお酒を飲むことと美味しいものを食べることが特に大好きラブ

家で美味しいものとお酒を用意して映画を見るのも好きで、夜はほとんどこうやって過ごしていますニコニコ

でもやっぱり家で作るものには限界があって特にお魚は新鮮で美味しいものをお店に行って食べたくなりますピース

家もしくはお店の近くでお魚美味しいところないかなーと思っていたところ、最近ふら~と寄って見つけた「栖」(スミカ)というお店に二人ではまってしまいました♪赤

副院長は青魚やくせのあるものが苦手なのですが、ここのシメサバやイワシ、生カキ、白子などは臭みがなくてまたあの味を味わいたいと思い出してしまうくらい美味しいハート

整体で通っていただいているお客さんに「栖」の話をしたらぜひ行きたいとのことで、昨日お客さんご姉弟と4人で行ってきましたハート

食べ歩きがお好きなご姉弟にも気に入っていただけたようで何よりキラキラ 
いろんなお話をさせていただいてとても楽しい一時でしたラブ

ぜひぜひお近くの方はお勧めですびっくり

駅から向かって月桃均整院を通り過ぎ、駐輪所の十字路を左に行くとすぐありますよ~♪赤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 16:18│Comments(6)副院長の日記
この記事へのコメント
今日教えていただいたお店もおいしかったですよー。

今度は是非「栖」に一緒に行ってみたいです~。

祝日ではなく金曜か土曜に施術してもらわないと駄目ですね。

しかし・・・やってもらって飲みに行くって・・・(笑)
Posted by noko3 at 2006年10月09日 23:43
気に入っていただけてよかったです。
ぜひぜひ次はご一緒しましょう!
Posted by 院長。 at 2006年10月10日 13:06
整体を受けてから飲みに行くとおいしく飲めますよ~^^
Posted by 副院長 at 2006年10月10日 13:08
文中ご姉弟、の姉でございます。
いやほんと目からうろこのおいしさでした。
今年食べたものの中で、あそこのシメサバはかなり上位ランク入りです。
マグロの目もね♪
Posted by ちびわん at 2006年10月11日 22:23
文中ご姉弟、の姉でございます。
いやほんと目からうろこのおいしさでした。
今年食べたものの中で、あそこのシメサバはかなり上位ランク入りです。
マグロの目もね♪
Posted by ちびわんこ at 2006年10月11日 22:24
ちびわんこさん、こんにちは~♪
ほんと美味しかったですよね!
毎日お店の前を通るたびに今日は何がお勧めなのかな~ってチェックしちゃってます。
またフット→整体→栖の順で行きましょう♪
Posted by 院長&副院長 at 2006年10月12日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。