2006年10月01日

良き出会い

整体の仕事をしているとたくさんの人と出会えて「人間」が好きな副院長としては楽しい瞬間でもありますピース

癒しの業界に入って6年が経ちますが振り返ってみると周りの友人、知人の影響も大きいですが仕事を通じて出会ったお客さんの影響も大きかったなぁとつくづく感じますぶーん
年齢層も幅広くいろんな業界の人に出会えて自分の知らない世界の話を聞けることが何より勉強になって楽しいラブ
副院長はいろんな人の良い所を学んで年を取っていってもステキだと言われる女性を目指していますパンチ!

10月1日は副院長が癒しの業界に入って初めて働き始めた日で毎年この日になるといろいろ思い出しますニコニコ
大学3年生の春休みに専門学校に通い、大学4年生の10月1日に働き始め早いもので6年が経って、その頃小さくても自分のお店を持ちたいと思っていた夢が今年実現して次は何を目標に進んでいこうかなと初心に戻って考えています汗

今までたくさんの人と出会って影響を受けて今の私があるので本当に友人、知人はもちろん、出会ったお客さんにも感謝感謝ですハート

これからずっとこの仕事を続けていく限り、この日は初心を振り返る記念日で忘れられない日になりそうです☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(副院長の日記)の記事
産休に入ります
産休に入ります(2016-06-05 17:48)

八丈島旅行2
八丈島旅行2(2008-10-11 22:17)

八丈島旅行1
八丈島旅行1(2008-10-03 16:47)

ナスカ展
ナスカ展(2008-02-15 14:43)

相田みつを美術館
相田みつを美術館(2008-02-08 20:18)

もみじ&リンゴ狩り
もみじ&リンゴ狩り(2007-11-17 18:53)


Posted by さんにん at 22:12│Comments(4)副院長の日記
この記事へのコメント
そんな風に思える仕事が出来るって
ホント素敵だと思います。
素敵な人に出会えるってことは
自分自身が素敵じゃないとムリだもんね。

しっかし、もう6年か〜。
なんだかあっという間だね。
初心を忘れず!って大事よね。
Posted by かおり at 2006年10月03日 00:10
ほんと早いよね~。
恐ろしいくらい。

カオリも出会えた素敵な人の1人だよ★
これからもお手本にさせていただくのでよろしくね!
Posted by 副院長 at 2006年10月04日 18:16
こんばんは。。

ほんとそうですねぇ~ 
これまで出会いに感謝し大事にしていきたいと私も痛感しました!!

あっ!!この度の「お引き立て」も感謝する、出会いだと感じてます。。
これからも、宜しくお願いいたします。。
Posted by ゲットウコ at 2006年10月04日 19:29
ゲットウコさん、こんばんは~。

ゲットウコさんとの出会いは「月桃」が運んできてくれた大切なご縁と感じています。
月桃均整院の新たな試みを手助けいただいて本当にありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 副院長 at 2006年10月04日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。