てぃーだブログ › 柏の整体かけこみ寺     月桃(さんにん)均整院 › 結婚式ネタ › 結婚式写真その2(披露宴編)

2006年08月04日

結婚式写真その2(披露宴編)

アリビラ・グローリー教会で挙式を済ませた後、リムジンに乗って教会右ホテル日航アリビラに移動車ぶーん

隣なのでゆっくり移動して2分くらいしか車乗ってなかったですが初めてのリムジンでとってもうれしかったです♪黒

部屋に移動をして琉装の着付けに入りましたアップ
院長の母がお世話になっている舞踊の先生が着付けをしてくださいましたキラキラ 

結婚式写真その2(披露宴編) 結婚式写真その2(披露宴編)


披露宴は院長の母の「かぎやで風」から始まり「アブジャーマー」「獅子舞」「エイサー」などなど親類による余興が続きました三線
みなさん沖縄で活動されているプロの方や舞踊の先生、沖縄県で賞を受賞する素晴らしい腕の持ち主ばかりだったのですごい感動しましたラブ

結婚式写真その2(披露宴編) 結婚式写真その2(披露宴編) 

結婚式写真その2(披露宴編)   結婚式写真その2(披露宴編)

結婚式写真その2(披露宴編) 結婚式写真その2(披露宴編)

最後はみんなで「カチャーシー」を踊りました三線
「カチャーシー」にはかき混ぜるという意味があってみんなで踊って両家が結婚を機に混ぜ合わされるようにと踊るそうですキラキラ 

結婚式写真その2(披露宴編)

本当にみんな舞台に出てきてごちゃごちゃになり胴上げまでされて楽しかったですピース

最後は両親への感謝の手紙と記念品贈呈キラキラ 

群馬の両親が持って帰れるようにとお父さんとお母さんの名前を使った額縁入りポエム作ってもらいプレゼントしましたハート

写真を撮ってなかったので文字でご紹介

副院長の父()と母(裕子)バージョン

人という名の
大な大地を
歩む私を
そのかな愛で支え
幸せな今日へと
導いてくれてありがとう
二人の供で
本当によかった

弘→広 裕→豊 当て字で使っています

どちらの両親も宝物になった~と大変喜んでもらえて私たちも大満足でしたピース

準備に時間もお金も費やしましたがアッという間に終わってしまいちょっと寂しかったです汗
でもいろいろこだわって取り寄せしたり特注で作ってもらったり、自分たちのやりたいことはすべて出来たので達成感もありましたニコニコ

たくさんの人々にお祝いしていただいて皆さんの温かさを感じた思い出深い結婚式になりましたハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(結婚式ネタ)の記事
ブーケ
ブーケ(2006-12-06 18:48)

挙式ビデオ
挙式ビデオ(2006-07-11 19:32)

無事戻りました
無事戻りました(2006-07-06 00:06)


Posted by さんにん at 14:17│Comments(0)結婚式ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。